女性専用クリニック オールアバウトブレスト
All About Breastは宮崎の乳腺クリニックです。

お知らせ

新型コロナウイルス対策 〜他院の処方の継続を受付けます〜

当院では新型コロナウイルス感染対策の一つとして

他院(総合病院など)でホルモン治療を受けられている患者さんを
対象に臨時的に処方を受付ける事に致しました。
(抗がん剤などの化学療法は除きます。)
数ヶ月毎にホルモン治療の処方を受けている方で、
◎総合病院の待合室でのコロナウイルスの感染が心配
◎処方だけなのに待ち時間が長く、感染が心配
◎他の多くの患者さんと接触することをできるだけ避けたい
と言ったご要望にお応えするために臨時的に対応致します。
対象となる薬剤は、
タモキシフェン
トレミフェン
レトロゾール
アナストロゾール
エキセメスタン
などです。当院にない薬剤は院外処方で対応いたします。
(お薬手帳が必ず必要です。)
当院は完全予約制になっており、こちらで指定した時間帯に受診していただくようにお願いしています。
(かぜ症状や発熱している患者さんは入室を制限させてもらっています。)
まずはお電話でご相談とご予約をお願いします。
紹介状は必要ありませんが、病名と治療歴がわかるものをお持ちでしたらご持参ください。
お薬手帳は必ずお持ちください。
(持参されない場合は処方できません。)

投稿日時:2020.04.13(Mon) 12:00:00|投稿者:machida


乳がん検診ならAll About Breastへご相談ください。